PrankSter☆

出戻り隊員が宇宙戦隊NOIZについてまとめてみた

はじめまして

突然、思い立ってブログを作ってみました。

ブログいじるの何年ブリだろ!?ってぐらい、Twitterばかりの近年ですが。

 

さて。2年ほどNOIZから距離を置いて、ふいに戻ってきました。

戻ってきたにあたり、一番近いライブはどこかな?とか自分が離れていた間に出たCDやDVDは何かな?って調べたのですが、所詮出戻りだし、ちょっと見ればわかるだろって思ったら案外わからない!

おまけに過去の作品がどれでどれかっていう記憶も薄れている。

持っているのにわからない。

公式サイトを見てもいまいちわからない(もしくは更新されていなくて最新情報に書き換えられていない)

隊員のお友達に聞くことで、記憶の穴埋めなどはできましたが、ふと思ったのが、これ新規の隊員さんがこれから通うぞ!音源集めるぞ!ってなってもハードル高すぎでは?ってことでした。

元々、ハマると過去のものも全部欲しいマンと化するタイプなので、尚更思ってしまいした。

そして、また自分の記憶が薄れて忘れちゃったときの整理や記憶の呼び戻しも兼ねてまとめてみようかなと。

 

公式サイトにあるもの以外の部分を主に穴埋めしていけたらなぁと思います。

どこまでできるかわからないけど、のんびりやっていきます。